休み3日目


初めに


数日前にエラそうに、50アップを釣って

春まで釣りはお休みとか言ったこと

  


取り消しますキョロキョロ



そんな都合よくいきませんチュー





すごくいい天気

今日は朝7時ごろからスタート

スロープには僕以外に2艇




昨日より状況が良いと期待するも


僕のお気に入りポイントはどこもダメガーンガーン




昨日釣れたところまで上って粘るも当たりなし

※金色に輝く巨大なスモールに遭遇ラブ



あれはたぶん50アップ



北西の風がきつくて、

とりあえずしんどいチューチューチュー

※アンカー2キロを入れても流される



今日は暑いって話だったのに


寒くて鼻水ダラダラ


この風なんなの⁉️


水門付近から、

ほとんどエレキを踏まずにここまで戻ってきた


もちろん、流れを利用していろいろと投げたけど何もなし


心が折れてしまい


お昼頃終了


あと片付けがしんどい


ただだ疲れましたチューチューチュー


明日こそ、状況が良くなりそうですが・・・


どうしよう


あのスモール釣りたいな口笛