実は


いろいろとラッキーが重なりまして



日曜日から水曜日まで4連休‼️


先週までのありえないくらいの忙しさは何だったの・・・



急に決まったことなので、

子どもは学校、妻もパートありで、

家族で遠出はなしキョロキョロ




何しようかな・・・




一応、やれたらいいなリストを作成


その一


先を見て仕事を進める

あれとコレと・・・頑張れチュー





そのニ


部屋の模様替え

想定外の息子の巨大化により、息子と妻がセミダブルで一緒に寝るには限界


僕の釣具部屋を息子の部屋に当てがうしかないか⁉️


けっこう大がかりなので、こういう時じゃないとやれない


けど、これもやらなそうえー




その三


メガネ、Yシャツ、ネクタイの新調をせねば・・・

先日、寝ぼけていてメガネを踏んづけて壊してしまったチュー


ネクタイ、Yシャツはクタクタ気味


ここ数週間、古いメガネで過ごしているが、見えてない


買うだけなのでこれくらいはやろうニヤリ




その四


せっかくのお休みなので、メインは魚釣り


いろいろ考えたが近所の川で50アップを狙おうなんて、無謀なことを考えてますガーン



本当は、船の免許を取りに行きたかったけど、今回は無理、直前予約などできるところは無しでしたチュー

来年こそは免許取って船をパワーアップしたいな・・・




で、50アップというのは、

過去に一度だけ、まぐれで50アップを釣っており、その時の感動をまた味わいたいなんて思っておりますニヤリ

※去年の5月にスピナベで釣れた魚

ちゃんと測れてないのはお許しください





ついでに言うと、大きいのが釣れたら釣りは春までお休み⁉️なんて考えています口笛



仕事で後輩たちの成長が著しく、ここで差をつけないと・・・

※もしかしたら、とっくに抜かれているかもしれないので、差をうめないとかが正しい表現かも口笛


みんな優秀で惚れ惚れします

彼らの先輩でよかった、いろんな意味で



日曜日は天気が悪いので釣りはやめて、

月曜からゴムボートで魚釣り


考えただけでワクワクしますニヤリ


秋の大きいのはいったいどこにいるのかな⁉️

僕の行動範囲内にいないとそもそもどうにもなりません


最後に

ご存知の通り、僕は口だけ男です

月曜日に釣りに行って、もう満足なんてのも十分ありうるかも


どうか期待しないでください



どうなる4連休