10日ぶりの魚釣り



雨がやんだ9時頃からスタート




どんより天気で長袖でも寒いくらい


フローターで半水浴なので、

下半身は冬用のズボン着用



いつも通り、岸に対して斜めにルアーを通す


ノーシンカーをオーバーハングの中に入れて様子を見るが無反応チュー


巻物系ハードルアーも投げるが全くの無


さらにダウンショットで岸から少し離れたところまで探るがコレもダメガーン



途中ボートの方とお話しすると、

昨日は良かったけど、今日は状況が変わっちゃったね・・・とのこと





この景色の中から魚を見つけることができる気がしないチュー

いつもはワクワクするのに今日は気が遠くなる



どうすることもできず、2時間ほどでギブアップ


楽しみにしていた釣りなのに不完全燃焼です口笛


その後は

妻とランチに行き、さらに息子とバッティングセンター&温泉


釣り以外はenjoyできました