日曜日なのに珍しくお休み口笛


残念ですが、足が痛くて釣りはなし


先日怪我した足の小指がまだ痛い


あと少しで傷口がふさがりそうなので

今度の水曜日はフローターで出撃したいな・・・

※ゴムボートは準備がしんどい&フットコンエレキのせいで足の裏がずーっと絶不調チュー


昨晩は仕事が終わらず帰宅したのが2時過ぎ 



本当は朝から子どもの野球でしたが、

情けないことに午後2時から参加

※備忘録

次回からは深夜に仕事はやめる

効率が悪いし、次の日がしんどすぎ

もう若くない



といっても練習試合の観戦


左から3番目のゴツいのが息子

同学年の子の2倍の体重があります口笛



今日は絶好調で

4打数4安打で3本の長打爆笑爆笑


大差で快勝照れ

※練習試合なので、相手はいろいろ試していて本気ではなさそうでした

今日は頼もしい息子にデレデレでした口笛




来週は

何とあの懐かしの船長殿と東京湾へ出撃しますグラサン

Yahooブログで知り合い、子どもが生まれる前によく一緒に釣りをしていたの方です


約10数年ぶりに会うので楽しみですニコニコ