今日は釣りをお休みチュー


本当は釣りに行きたくて

前日からゴムボートを用意していたのですが・・・


朝起きたらもう無理、身体が動かない



車に積んだ荷物を自分一人で下ろす気力もなくなり妻に手伝ってもらう始末

すいません


ここ数日、身体しんどいチューチューチュー

※仕事関係でインフルとコロナが過去最大級の大流行



それと気になるのが


犬によく吠えられること


原付バイクに乗っているときに、正確に言うと左折で少し止まっていたりするときに


たまたま通りかかった犬にメチャクチャ吠えられるのです


しかも、

ものすごい唸り声をあげてびっくり


そんなことがここ数日連続して起こるんです


ネットで検索すると、


霊がとりついている


しかも


悪霊が取り憑いていると・・・ガーンガーンガーン



仕方ないので、

気分転換にお出掛け口笛


身体のだるさは花粉症の薬を飲んだらおさまりました



まずは郵便局でコロナ関係の保険金の請求手続

※去年のを今さらですが、数万円もらえる


それから妻をららぽーとにおろし、

ひとりキャスティングへ


安くなってたコレをゲット

プライヤーより軽いし、使いやすそうグラサン


それと


スミスのランディングネット




写真では伝わりませんが、すごくカッコいいんです爆笑


※ネットの方が二千円以上安かったのでお店にいるのにネットでポチりました口笛


あとはライン



コレもネットの方がかなり安かったのでネットで・・・すいません、お店さん



しばらく釣具屋で癒されて、

妻の待つららぽーとへ



ここでは掃除機を探す


かなり前に買ったダイソンが調子悪い


色々悩んでコレにしました


いろいろ見ましたが、最新の掃除機はどれもすごい👍



今日もまた、たくさんお金を使ってしまいましたガーン


しかしこれは悪霊のせいではなく、

僕の心を満たす行動ですニヤリ