秋休暇4日目


あっという間に最終日


最後は子どもの野球へ


本当は午前中に秋ヶ瀬で試合だったけど


グランドが雨で使えず中止


妻のお茶当番がなくなり


皆んなで10時前まで爆睡爆笑


この休暇中、ゆっくり寝られたのは初めて口笛


昼過ぎから小学校のグランドで練習



僕も参加


足を負傷していたので、ビッコ引きながら


ちょうどいいハンデです口笛


息子は

キャッチャーを外され、

ピッチャーも外され、

現在はサードに定住



サードは本人も気に入っているので、しばし安住できるか・・・


息子のチームは同学年が9人もいるのでポジション争いが今後激しそう‼️


ちなみに僕は小中高すべて補欠の補欠でした


試合に出るだけでもうらやましい口笛



夜はスーパーで半額になった国産牛で焼肉パーティーニヤリ


こんなにあって二千円ちょい


最新のルアーと同じくらいチュー


楽しかった4連はこれでおしまい


明日は日曜日なので休日出勤、

お金もらえます口笛