前日にゴムボートの準備はしたが


午後から風4の予報ショボーン


3を超えるとボートが流され釣りにならない・・・


早朝から昼までとも考えもしたが、

情けないことに朝起きられなかったので


ボートはやめてフローターで出動口笛

気温は30度を超えているのに

水温は17度しかない


水も変な感じで嫌な予感チューチューチュー


午前9時から午後1時まで粘るが


釣れないガーン


釣れないからと色々やりすぎて

ドツボにハマった感じ

初めてそうそうに1匹バラしたスプリットショットリグをずーっと投げてた方が良かったかも


何も起こらず終了笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その後、ニトリに椅子を買いに行く


10年前に購入したリビングの椅子を息子にぼろぼろにされたので買いかえ


ついでに同じく10年前に購入したマントレスもだいぶへこたれているので買いかえることに


夏のボーナスの行き場が決まってしまいましたチュー


本当はこっち欲しいだけどなぁ・・・


タミヤのホットショットラブ







昔欲しくて買えなかったやつです!


秋ヶ瀬にサーキット場があるのも最近知りましたびっくり


釣りの次はこっちかな