5月12日(水曜日) ボートシーバス(アイランドクルーズ)


最近は全くシーバスが釣れていないので、プロの力を借りることにしました(笑)

横須賀と富津沖を目指し常連の方4名と出船!


当日はなかなか渋いようでポツポツ拾っていくような釣り

渋いといってもミノーで釣らせてくれるんだから凄い!!

イメージ 1

↑これはレンジバイブ?で釣った写真

もうちょっとガンガン釣れたらな・・・と思っていると船長がポイントを大きく移動

これが大当たり!!

さっきまでがウソみたいに船の周りでボイルを始める(しかもスズキサイズ)

終了時間まで永遠とみんなが釣れまくる状態(写真をとる余裕はありません)

2年分くらいの魚を釣りました(笑)


5月19日(水曜日) サクラマス


イメージ 2


Aさんと一緒にサクラマスを狙いに行ってきました

サクラマスをやっている人は難しい人が多そうなので恐かったですが、地元のAさんのおかげ

で楽しく釣りができました(漁協のおじさんを含め、昔の知り合い?みたいな感じでした)

本日お会いした方々、ありがとうございました^^

シーバスとはちがった独特の雰囲気を味わえました

来週も行きたいです