5月12日(火曜日)


どうしても釣りがしたいので午前9時の●川最上流部へ


イメージ 1



今回は秘密兵器をもっての参上^^


イメージ 2


デュエルのライブバイブ


↑フィッシャーマンで380円で売っていたので10個購入(笑)


使い方は底まで沈めて、チョン、チョン 

イメージはハゼやエビ


ちょっと季節が早いかもしれませんが、夏に効くはず!?


当然、5月のお魚もちゃんと反応^^

だれも釣れていない時間帯に一人連続ヒット!!


1時間で6ヒット4キャッチ(ちゃんと口にかかってました)


で、写真はって??

それは訳あった撮影できませんでした^^;



なんでかって???



「・・・」


この時期のこのポイントでは、写真を撮る=サクラちゃんという方程式がなりたっちゃっています。

だから撮影でもしようものなら周りの釣り人が全部集まっちゃいます(苦笑)


じゃぁ、何を釣ったかって??


普通の釣り人は笑うから言いたくないな・・・


でも僕のブログを読んでいる人なら、たぶん喜んでくれるお魚です^^


答えはニゴイ様(ここでの3魚種目)


4匹すべて(笑)

かなり良いサイズばかりでしたので、次回はこっそり撮ります^^

あ、もちろん本命はまだ見ぬ最上流の川スズキ君です!