今週末も、来週末も・・・ずっと仕事になることが判明 ^^;



悔しいから釣りに行くことに(また言い訳)


ETCを取り付けてから、奥様が高速代に敏感になっている



仕方がないから下道で行く


深夜なのに都心を抜けるのに時間が掛かった(信号が多すぎる)


現地に1時半頃に到着(普段の倍以上掛かった)


いざ釣り開始 ♪


かゆい・・、凄くかゆい・・、蚊の大群におそわれる




魚の方は超無反応



いないの?


しばらく様子を見ていて、やっと気が付いた・・・


なんか水面が妙に光っている


これ夜光虫じゃないか??



夏だけだと思ってた・・・



いっきにやる気がなくなり、ボケーとルアーを交換していたら・・


やっちまった・・・


針がしっかり指にフッキング



バーブレスだからすぐに抜けたが、血が・・・


蚊による採血とマヌケな出血により、貧血気味で退散 TT



まぁ、前回が良すぎたと思おう ^^