パンケーキ❗️待望のパンケーキフワフワで美味しかった☆-( ^-゚)vこれもすごく美味❗️スフレに中にケチャップライスが入ってて組み合わせがなんとも美味しかったおやつ食べ過ぎたので夜は大根ぞうすい!大根の細切り大根おろし大根の葉大根ずくしあっさりーーそして今日の弁当