悩むのが趣味 | ☆まきぉの気まぐれblog☆

悩むのが趣味



なのかな?って思うくらい昔のblogは、闇系ばかりでコイツ大丈夫か?
って思っちゃうねー(^∇^)アハハハハ!


そぉ考えると2人とも本当に成長したね♡もちろん色んな人に支えてもらったりしたけどさ♪


お互いのお友達にも家族にも感謝だね!!
♡(o'∀')人('∀'o)♡


今も多少ケンカするけど数分後にゎ2人とも笑ってふざけちゃうんだよねー(笑)


でも、それも楽しいさ~


今日ゎショールーム行ってきた(*'▽'*)
色々誘惑だらけで大変。

その後IKEAと東京インテリア行って結構いいのあったかな?(´ー`)


旦那ゎIKEAの照明で目をキラキラさせててアレもいいコレもいいって子供みたいに楽しんでて本当に楽しかったな♡

また来週ショールームに行くんだけど。
来月ゎ旦那の職場の人達とバーベキュッ♪


あっ!
ソファーがいいと思ったのがあったんだけどーどぉかな?



これ下のシルバーの所で高さを低くも出来てコタツとかでも大丈夫なだって。
ただ、リクライニングがないのと3人しか座れないからどぉかなー(-.-)




旦那の腕の中からの投稿




てのゎなーい(笑)

腕枕きらーい(*´▽`*)


胸で寝るのが好き♡からの投稿