あーこんな人いたよね | ☆まきぉの気まぐれblog☆

あーこんな人いたよね


うん!
いたいた。

てなかんじに久しぶりに更新
こんばんは(´・∀・`)ノ


いゃー最近本当に忙しくて
毎週休みに旦那と朝早くから出かけるのって楽しい
( ´艸`)

住宅展示場沢山回って。
打ち合わせして。
家族も増えそうだし楽しみが沢山♪


振り返ってみればさ、
旦那との出会いゎまかさのバカにされると言う最悪な印象で始まり

男として見たこともなく

興味もなく

後に
まさかの男らしい告白で

まさかの友達と協力しての
ゴリ押しでとりあえず付き合うことに

まさかの巻き込まれドロドロ事故?(笑)

そこで別れたら可哀想だし

アレの思い通りになるのもつまらない


てな感じで
付き合い当初は、色々あって

彼、精神的にやられてて嘔吐したり
ゲッソリだったのが
付き合ってから徐々に健康的になって良かったな(笑)

初めは優しいだけがとりえで
本当に頼りないなって思ってたけど

優しい所も変わらずで
どんどん頼れる男になってきて
こんなに成長するとはね
( *´艸`)フフフ

そしてまさか家を××××××なんて思わなかった(゚Д゚;)


7年目になりますが
こんなに変わらず幸せで
らぶらぶで大丈夫か?

倦怠期とかどこいった?
全然ないのも
考えもんだよね(゚◇゚)ガーン

まとめてドンとくるのヤメテヨネー。


まぁ彼を選んで良かったのかな♪

本当に大切にしてくれる人に出会えて良かったな。

私もこれからも旦那を大切にしていこ。

お互い未熟者だから
足りないところは、2人で今までみたいに補って沢山笑って過ごそうね。

感謝*感謝*感謝

ありがと





星空の下からの投稿