ゆるキャラグランプリ結果発表☆ | よしかわ観光協会のブログ

よしかわ観光協会のブログ

埼玉県吉川市のよしかわ観光協会のブログです。
イメージキャラクター『なまりん』のお出かけ情報や
まちの話題、会員情報の発信を行っていきます!
なまずによる町おこしをしています。

 

ゆるキャラグランプリの結果が発表されました!

 

なまりんの順位は、、、、、、、

 

138位ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

昨年より順位があがりましたウインクキラキラ

 

応援してくれたみなさま、ありがとうございました爆  笑

 

来年はもっともっと上位になるようになまりんをもーーっとPRしていきます筋肉筋肉

 

そして、栄えある第1位は、、、

 

長野県のPRキャラクターのアルクマでした星

 

 

得票数がすごいですねびっくり

 

約3ヶ月に及ぶ長い闘いでしたびっくり

 

これからも吉川市となまりんの応援よろしくお願いします!!