韓国で寒さに強くなった!
と思って帰国したらそこそこ寒い
いや、なんなら結構寒い

寒さの耐性できたかなと思ってたのに、、、
ペディン着てないからだろうな😰
日本で着てるのはサッカーやってそうな人か
韓国かぶれの若い子(私もかw)




旧正月に被ってしまった今回の渡韓
今までにないくらい計画的にお店回ったから
振られることなく回れたわけですが👍

合井は弘大のお隣の駅で
徒歩圏内ってこともあって
ちょくちょく行くんですが
お店の前を通るたびに気になっていた
<각시보쌈>
に行ってきました🐷


お店の外の写真ないんですが
7番出口出て最初の道を
左に曲がると
くたびれた桜の造花でいっぱいのお店で
向かいにはインスタでたまに見る
스노잉 ってカフェがあります
割とすぐわかると思います!!←



営業してることだけを確認して行ったけど
営業時間を確認し忘れる😰

時間は11時過ぎ
ランチ定食があるんだし開いてるっしょ〜
って着いたのが11時半前
入り口にあった手書きの営業時間の看板には
11:20から営業

いや、微妙!!!!!
でも開いてたのでよし😂



店内は結構広かったんですが
奥の方がお店のアジュンマ方がランチタイムで
片側を占領😒
それでも十分すぎる広さでした!!



頼んだのは각시정식 
お店の名前がつく定食で高まる期待

{964AECC3-EC00-422A-B13E-8940940988AF}

そして
期待以上😍❤️❤️❤️

韓国に行ってご飯食べる時のいいところって
これでもかってくらいサービスで
色々出てくるところ

ちなみに出てきたのは
ポッサム、ご飯、サラダ、ニラ、キムチ、
サンチュ、白菜漬けたやつ、マカロニサラダ、
エビのやつと、サムジャン、にんにく
そして一番嬉しかったキムチチゲ



{94A6F676-09A0-405D-B715-7DE38E395C06}

お値段以上の量
あれだけ出て7,500wonって、、、
新大久保じゃ倍以上出さないと食べれない🙄


お昼の時間ってこともあって
ほとんどのお客さんが定食を注文
たまーーーに반반보쌈を注文してる方も

ボリューム満点でしかも美味しい
とにかく私好みでした
ここはまた行きたいし絶対に行く👍



合井はマートとかもあって
地味に用事があるスポットなので
行かれる方は是非候補に😌