ギザブログ
Amebaでブログを始めよう!

悩みMAX

嗚呼野球がしたい。

何苦楚魂

今日はじゅんやさんと誓った。

何が何でもじゅんやさんの後を継ぐ。

あ,どうもはじめまして

暇だったんでブログ作っちゃいました(。・_・。)ノ

今日は雨天で部活がお休みに((((゜д゜;))))

ゆっくり体休めたいとおもいます。

では。

ばいちゃー(・∀・∩)