今晩は、Namara Bijou クマトモです。
今日は家族ネタです。作品などのネタでは有りませんので、興味のない方は読み飛ばしてくださいねf^_^;)


我が家は毎年同じ時期に記録として家族写真を写しています。
一昨年までは夫婦の写真でしたが、
昨年からは家族の写真に。

昨年は息子の百日&お宮参りの際に撮影したのでセレモニー写真でしたが、今年からは自然な写真に。

photo:01



出来上がりは大満足!
台紙にどんどん増ページしていけるそうなので、息子が自分の家族を持つまで可能な限りページを増やして行きたいですね。

まぁ、ほぼ親のエゴと自己満足なんですがね、えへへへ(^◇^;)


iPhoneからの投稿