夜が明ける前に家を出発し、向かった先は




大阪城公園 梅林

ちょうど日の出時刻に到着しました。



早朝に関わらず、早咲きの梅の花を見に来ている方もいました。

スマホや一眼レフカメラで梅の花を撮影している方もチラホラ。


写真の明るさは修正してます。

修正まえはこちら




ゆっくりと見回っていると、なんと



メジロ

か、可愛い〜💕

鳥好きな私にとって、かなりテンションが上がってしまいました!




梅の花のバックに微かに見える大阪城天守閣。







こちらはもう少しで開花かな?





少し高い所からみたらこんな感じです。

普通咲きや遅咲きの梅もたくさんあるので、まだまだ長い期間は楽しめます。