お盆休み初日の昨夜、なんばHatchで行われた

『奥華子 弾き語りコンサート2023〜リスタート〜』大阪追加公演!!

に参加して来ました~!!

6月30日に『ueda TRAD』で行われて、約1ヶ月でまた大阪でコンサートが行われるなんて…

感涙です!


今回もしっかりと華ちゃんの歌声を堪能させて頂きました。

前回は約4年ぶりだったのと、

復帰を望んでゆっくり待っていたので、

嬉しいのやら、なんやら、久しぶりの華ちゃんの歌声を聞いて、

笑っていたり、泣いてみたり

と、いろんな感情が溢れ出しましたが、

今回はゆ〜ったりとした感じで過ごせました。


また、会える日を楽しみにして、元気でいたいと思います。