こんにちはちゅー





ここ数日松尾さんが流行りの手足口病になってしまい、お仕事休んで自宅保育でした🏠



長男の時は未経験だったので知らなかったんですが、

手足口病は発疹や喉の腫れはかわいそうな感じだけど元気で通常通り過ごせる病気?なんですね。

人によるのかな??



めちゃくちゃ元気で、久しぶりに一緒に家の中で走り回り遊んでくたくた、、、チーン

家もおもちゃだらけでがっちゃがちゃゲロー



仕事行くのも主婦も本当にどっちも大変ですね、、、チーンチーン





明日は保育園行けるかな〜








先日も紹介させていただいたんですが、

今年もサラテロパンツにお世話になりまくってる季節が♡




休みの日のコーデ♪




可愛いドット柄に、すぐ乾く&シワにならない超優秀素材、そして涼しいー✨


帰宅後にお買い物行く時や習い事の送迎時、休日のお出かけ時にしょっちゅうきてます♡



《PR》






私はブラックはいてます。

ネイビーもありますー!!






ウエストゴムなのもとっても楽ちんですし、

シンプルなTシャツやタンクトップならシルエット問わずなんでも合うかと思います✨



↓ゆるめのトップスも◎




靴も、ビーサンでもスポーツサンダルでもきれいめパンプスでもスニーカーでも!!

ドット柄なのでなんでも合わせやすい拍手






スニーカー合わせしてみました♡






ネックレスはこちら♡









暑い夏はデニムはくの億劫になるから、こういう素材のパンツは本当に出番が多い!!

今年の夏もとことんはきまくろー♪






間もなく終了のお買い物マラソン!!

通常2,970円がセール期間中2,640円(税込・送料込)とお安くなっています✨



ぜひこの機会にスマホキラキラ

本当に楽ちんで可愛くておすすめですラブラブ





ではではまたキラキラ






ROOM更新中!!

実際に購入したもの&使用してるものを載せてます♪

コーデやコレクションも♡