こんにちはちゅー





やっと土曜日〜〜!!拍手



最近はほんとゆっくり更新になっていますが変わらず訪問してくださる方ありがとうございます♡




コーデもたまに撮ったりしてますが載せられずに日が経ってしまって写真たまり気味😩




今日は1週間分の!!笑 通勤コーデを!!


以前、ブロ友のかのんさん💕が生肉代の1週間通勤コーデというテーマでブログどう!?とおっしゃってくださったことがあってデレデレ

ちょうどコーデ写真たまってるし♪ということで…


かのんさんありがとうございます💕







DAY 1



トップス/VIPO

パンツ/ UNIQLO
パンプス/ sergio rossi
バッグ/ FENDI


ホワイトピンクの可愛いカラー合わせで甘めパンツスタイル♪



控えめなアクセサリーはOKなので、可愛いパールイアリングも✨



本日スタートお買い物マラソン開始2時間限定クーポン♡あります!!




DAY 2



トップス/ しまむら

パンツ/ GU

パンプス/ MANOLO BLAHNIK

バッグ/ ファミリア、VIPO



またまたブラウス×パンツコーデ!!
GUで購入したタックパンツが楽だしきれいなラインでかなりヘビロテしてます✨







しまむらのお気に入りブラウス♡

この春めちゃくちゃ着ました♡




見るたびテンション上がるマノロ✨

ようやく慣れてきました!!小走りできるランニング






DAY 3



トップス/ 神戸レタス

スカート/ 神戸レタス

パンプス/ sergio rossi

バッグ/ LOUIS VITTON



ホワイト、ベージュでまとめたきれいめコーデ♪

神戸レタスのリブTを少し前に購入♡






こちら♡

ボートネックのベージュ。
めっちゃくちゃ安い!!💕通勤用にこのマラソンで追加購入したいけど売り切れのカラーも多いので再入荷通知して待ちます💦


スカートも神戸レタス!!
何度も紹介してる、走れるタイトスカートです!!





DAY 4



トップス/ セレクトショップ

スカート/ 楽天

パンプス/ MANOLO BLAHNIK

バッグ/ FENDI



たまに、社外の方とお話するような機会もあるのでその日はきれいめなコーデで。





このブラウスは生魚子にもらったんですが、セレクトショップで購入したものでどこのブランドかはよくわかりません🙏

スカートはこちら




爽やかなホワイトのワントーンコーデで涼しげにブルーハーツ

 






1週間の通勤コーデまとめ、以上です♡



おかげさまで仕事にも会社にも慣れてきました✨

それなのに家事育児との両立はまだまだ改善の余地ありすぎな状況なのはなんでーー




早く自分の時間も確保できるほどの器用ワーママになりたいもんです筋肉




今週末はキャンプ行ってないので笑、ゆっくり休みます♪
みなさんも素敵なお休みをお過ごしください💕



ではではまた







*アメンバーの申請について*


諸事情によりアメンバー限定ブログ始めました。
アメンバーについては、
・フォロワーさん(新規フォロワーさんも♪)
・ブログを見てどのような方かがわかる
を満たす方のみの承認となります🙇🏻‍♀️

非公開でフォローしてくださってる方は、
こちらからはわからないので承認できかねます💦

お手数おかけしますがよろしくお願いいたします♡