こんばんはちゅー






今日は暑かったー💦


去年までは主婦で出かける時は松尾さんとセット&まだベビーカーが多くて日傘がさせなかったけど、

働き出したので通勤時は日傘を愛用中!!







以前も紹介したことありますが、

遮光性が抜群のこちらの日傘。なくてはならない相棒♡


クーポンあり♪



見た目も可愛いし大きめでありがたい✨

日傘プラスサングラスで通勤してますサングラス



ヤケーヌとかした方がいいんだろうけど、サングラスしてるので不審者すぎるしなかなか勇気が出ません💦笑



 

みんな持ってますよね…

もう恥ずかしがってる場合じゃない時代か…





それ以外の対策として今年からデビューした車用の日除けアームカバー!!








なんでもっと早くデビューしなかったのかと後悔しているアイテム💦

暑いの大嫌いな私でも涼しくてストレスなくつけられています♡






2つセットでこの値段なので一つは家に置いておいて、ちょっと出かける時なんかにつけたり。





黒いトップス×黒アームカバーなら違和感なくコーデにも馴染んでるかな♪






裾がひらひらっとしてるのが可愛い♡萌え袖♡




他にも指ありバージョンや長さ違いのアームカバーなどバリエーション豊か✨


  

キッズ用もある♡




まもなく終了するスーパーセール中使えるシークレットクーポンがありましたのでぜひぜひラブラブ

3,500円以上15%OFFとなりますラブラブ


PR




優しいオーガニック素材使用でデザインもナチュラルなくすみ系で可愛いものたくさんのショップです♡




 


 

松尾さん持ってるシリーズ笑




本格的な夏到来したらヤケーヌデビューも考えたいと思います!!





ではでは今日はこのへんで♡






ROOM更新中!!

実際に購入したもの&使用してるものを載せてます♪

コーデやコレクションも♡