こんばんはちゅー






今週末もキャンプへ!!





昨日は良いお天気で暑すぎるぐらい!!

最高のキャンプ日和でしたラブラブ






松尾さんシャボン玉ブーム🫧で、みんなでひたすらシャボン玉♡



暑くなってきてお酒も進んだ進んだ生ビール大変!!






お気に入りの1枚♡





ブロ友さんも何人かキャンプ好きな方いてお話できるのが嬉しいラブラブラブラブ

ついついコメントしちゃうラブラブ



来週も行きたいなーー♪

行きすぎ笑








先日お買い物マラソンで購入した神戸レタスのスカートが届きました♪




マキシ丈を愛用していたので、通勤用に♪とミディアム丈も追加購入♡




カラーも同じものにしました!!





ベージュのリブニットと合わせてきれいめな感じで。


パンプス、ベージュ系がよかったけどお直し出してて黒でなんか変ですみません💦笑








ストレッチが効いてる走れるタイトスカートなだけでなく、ヒップ部分のシルエットが強調されない作りになってるそうで、

グラマラスな方にもお尻華奢めな方にも気にならない作りです✨






フレアスカートよりタイトスカートの方が似合う体型なので、通勤服にヘビロテ間違いなしです♡



ちなみに、

たまに骨格なんですか?と聞かれることあるんですが、ネットの診断ではっきりわからくて😩💦






質問に答えていく時、ん?どれにあてはまるんだろう、全部違うぞ…みたいになって進まないガーン



でも多分、、、



骨格ウェーブがよく結果に出てくるのでそうなのかな💦

ほんとか!?ウェーブな部分ないけど💦

貧乳だしお尻も貧相だし。

骨格ウェーブに似合う服一覧も全部似合わない系ばっかり笑 絶対違うな…



誰か教えてくださいゲッソリ







この日は全体的にキャメルしばりでコーデしました♡


通勤コーデのアクセサリーはシンプルを心がけてます♪



こちらつけてます✨







通勤コーデだけじゃなく、休日にはルーズなTシャツを合わせたりしてカジュアルにもコーデしてみたいです♡






さっ!!

また明日から忙しい平日が始まるーー!!


旦那と家事育児についても話し合いできたので笑、来週からは私のイライラもマシになるでしょう!!!!!

頼むよ、旦那よ炎





ではではまたラブラブ

素敵な1週間をラブラブ








ROOM更新中!!

実際に購入したもの&使用してるものを載せてます♪

コーデやコレクションも♡