こんにちはちゅー






先日、お話をいただきまして、

COCORO化粧美容乳液をお試しさせていただくことになりました✨




オールインワンスキンケア




私は敏感肌で、敏感肌用の基礎化粧品をずっと使い続けていて。


海外のブランドの化粧水や乳液はもちろん、ドラッグストアで売ってるようなものでも赤くなったり荒れてしまうことが多々💦




なので基本的にスキンケア系の案件は辞退していて💦

今回お話をいただいた時も、せっかくのお話ですがお断りしようと思い連絡しました…



ですが、

敏感肌用とは謳っていないけど、肌が敏感な人にも優しい6つのフリー(ノンパラベン・無合成香料・無合成着色料他)となっていること、

使ってみてお肌に合わなければ使用を中止してブログにしなくて良いこと、

じっくりゆっくり使って効果を感じてください、


とのお気遣いをいただいたので、使用させていただくことに✨

信頼感昇天キラキラ





私にとって初のオールインワン化粧品!!

早速使用スタート





まずはふりふりします♪




中の液が均一に♡





手にとってみると、、、




そこまでねっとりしていない。

むしろサラッ!!

そして、色がなんか美味しそうニヒヒラブラブ




つけた感じもサラッとしていて、

つけた瞬間は、あれ!?これ保湿力大丈夫かな…💦と思いましたが、

時間がたてばたつほどずっと潤いがキープされていて。奥に入り込んでるのがわかります♡



そしてそして、

敏感肌の私でも全く荒れなかったキラキラキラキラキラキラ

むしろ調子良くて嬉しい…😭💕





詳しい説明はこちらの商品ページを見ていただくと早いですが、



臨床試験にて抗シワ効果に有効性ありと評価されているそうでポーンキラキラキラキラ

シワ!!!なくしたい!!!使う!!泣くうさぎ泣くうさぎ




他にも、ビタミンCの172倍以上の整肌力を持つフラーレンを高濃度配合しているとな!!

ビタミンビタミン言われてる中で、その172倍ですよポーンポーン





私も、もうすぐアラフォー。

顔のシワもやばいけど、特に気になるのが首のしわゲローゲローゲロー



このCOCORO化粧美容乳液を毎日首に塗ってケアがんばってますラブラブ








そして、最近本当に仕事家事育児のワンオペで毎日必死な私にとってオールインワンの便利さにハマってしまった・・・


朝は特にありがたいです泣くうさぎキラキラ







キャンプや旅行にもこれさえポーチに入れとけばOK

化粧水やら乳液やら色々わんさか詰め込む必要なし!!荷物も減って嬉しいです♡




気になるけどいきなり買うのは…という方は、

お試し用でミニボトルが販売されているのでぜひ♡




今だけ、人気商品の目元用ゲルパックがついてくるみたいー!!ほしい笑


こういうお試しはありがたいですよね♡

私も、ブロ友さんがおすすめしてくれたものでお試し用購入しました💕





シワ薄くしたい!!

ビタミン大好き!!

高保湿スキンケアほっしてる!!

毎日忙しくてスキンケアも時短したい!!

というみなさま、ぜひぜひお試しくださいラブラブ







ではではまたー♡






この記事は商品提供を受けて執筆しています。