こんばんはちゅー






今日は珍しく特に予定なかった我が家。


公園行こうとした時に松尾さん機嫌悪くなってわーわー暴れだしたので笑、とりあえず長男とパパでいってらっしゃいバイバイ




松尾さんに絵本読みきかせて落ち着かせてるうちに、なぜか、、、



母爆睡ふとん1ふとん1ふとん1





2時間ぐらい寝てた笑



昼寝最高❤️

起きた時の爽快感たまらん……

明日もしたい。笑




みなさんは素敵な土曜日を過ごしましたか♡








今日もPRとなります!!

お買い物マラソン中PRブログ多くてすみません💦




《PR》


以前から我が家で愛用しているこちら♡




✨からだにユーグレナ✨


PR



以前もお試しさせていただいたことがあって、それから子どもたちがめちゃくちゃ好きだから個人的にも購入したりしているこちら♡






炭水化物・たんぱく質・脂質の三大栄養素の働きに大きく関わる栄養素59種類がバランスよく含まれていて、子どもの成長や毎日の健康維持をサポートしてくれますイエローハーツ



最近特にバタバタしてて、たまに本当にテキトーなご飯の日もあり…(ごめんよ🙏🏻)


こういうのを朝ごはんとかおやつにあげるとなんだか安心するし笑、子どもたちも大好きだからありがたいキラキラ




おもちゃにもなります♡笑



今回ご紹介させていただいているのは、

定番のフレーバー(フルーツグリーンオレ/いちごオレ/トロピカルフルーツオレ/フルーツグリーンオレ(カロリーオフ))の4種類のアソートセットです。

ユーグレナが気になっている方のお試しにおすすめです♡



PR

マラソン期間ポイント20倍3,554円相当(800円相当ポイント獲得)になります!





私が1番好きなのは黄色のやつ💛



私も子どもたちが良いよって言ってくれたら飲んでます♪笑

フルーツオレよりさっぱりした味わいで飲みやすく、私は5秒で飲みきれちゃいますラブラブ





お出かけにも持ち歩いたり♪





マラソン期間中のお得な期間にぜひぜひお試しくださいねラブラブ





☆たくさん数入ってるものはよりお得です!!



PR








そうそう!!!
実は、昨日、、、、









松尾さんが、、、、!!!!笑





また書きます♡笑






あと、昨日も夜みなさんのブログじっくり読んでたら全然追いつかなくて、今日またブロ友さんブログ訪問第二弾やるのでタイムラグすごいコメントしたらごめんなさい…

返信とかいらないですからねラブラブ





ではではまたーラブラブラブラブ

素敵なおやすみをラブラブ