おはようございますちゅー






仕事を始めて数週間経ちますが…



本当に毎日があっという間で、

時間の使い方が下手なのもあるけど何もできずに一日が終わっていく平日…泣くうさぎ




朝早く起きてやりたいことやろうとしても、そぉぉーーーっと起きてるのに松尾さんが絶対起きてくる😱

会社が家から近いから移動時間もほぼない😭

お昼休みも社内の人たちとお話コーヒー

夜も寝落ちしたり家事したりであっという間に寝る時間😭




ブログも読み&書きたいし、本も読みたいし、映画やドラマも見たいけど何もできずに終わる…ネガティブ




とにかく家事の手抜きが半端ないです笑

洗濯物はたたまず山の中からとるスタイル定着しました笑

もっともっと家事を時短したいっ炎炎



おすすめの時短術ありましたら教えてくださいラブラブ







GW中のコーデになります♡





去年購入した神戸レタスのキャミワンピ♪

暑くてもう真夏のようなコーデ失礼します笑







夏は大活躍しました✨

楽ちんできれいなシルエットがとってもお気に入りのワンピです!!




バックは少しスリット入っていて、背中部分は私が着てるシンプルなVタイプとリボンタイプもあります🎀



リボンも可愛い♡



私はカーキが欲しくてカーキを購入しましたが、完売して今はもうない…ゲッソリ



他のショップで似たようなワンピ、カーキありました♡

 







暑い日でキャンプで海行った後でビーサンでした笑


何年もはいてます↑




キャップは何年か前にDIHOLICで購入したもの♡小さな文字ロゴが主張しすぎずどんなコーデにも合うし可愛いです♡


  







LA💕

同じキャップはdholicのサイト確認したけどもう販売終わってました💦


本家↓

 




今日からお買い物マラソン始まるので、またお得クーポンやおすすめ商品をご紹介できたらなと思いますラブラブ




ではではまたラブラブ







ROOM更新中!!

実際に購入したもの&使用してるものを載せてます♪

コーデやコレクションも♡