こんばんはちゅー






連休ですねラブラブ


旅行行きたいけど、春休み色々出歩いたので笑、前半も後半も近場で過ごす予定の我が家。




昨日は長男のお友達と昼すぎから夜遅くまで遊びまくりました♪






大人は飲み、、笑

食べ散らかしてる写真。現実。




昨日は酔いすぎないように制御しながら飲みました✌️えらい私!!!




今日はゆっくりしたかったけど、またまたお友達と公園で約束してたみたいで💦

朝からお昼まで遊んで、その後もまだ違う公園行こうと言われ夕方までまた公園ニヒヒ





噴水発見。

絶対やるよねーーー







私も水感じたくて笑、一緒にびしょびしょになって遊びました♪きもちよかったー!!





松尾さんのスタイル大丈夫…?



最後は走って自然乾燥だー!!ランニングランニングランニング


もう水遊びできる季節になったの!?💦

暑かったな〜




明日もまた外遊びかな。

ゆっくりしたいのにな〜…笑



みなさんも楽しい連休を過ごしているのかな♡

あとでブログ読みに行こ〜♡









今日は珍しくネイルの話♪



ネイルは実はあんまり興味なくて笑、人のネイルは可愛いなー💕って見るけど、自分ではうまくできないしサロンに通うほどでもなく。




最近はたっっくさん可愛いくて簡単にセルフでできるものが売ってるので、口コミよかったこちらをお試ししてみました♡




ジェルネイルシール✨




《PR》



シールタイプ初めて使いましたが、

不器用な私でもめちゃ簡単にできる!!

きれいかどうかは別として…笑






ぷるん🫧うるうる🫧可愛いですブルーハーツ

カラーは005 オフホワイト×クリア




貼って、形整えて、硬化して終わり。

両手15分ぐらいでできました✨(テキトーなのできれいにされる方は多分もっとかかるかと)



硬化に使ってるのはこちらです。




コードレスで、小さくて、場所とらない♪




めっちゃ軽いし、ワンタッチで便利!!

片手ずつしか硬化できないけど全然いい。






しっかりLEDライトで60〜120秒でちゃんと硬貨できてます♡





  

ライトも色々ありすぎる…プロ仕様のものはやっぱり違うのかな…




ジェルネイル用のトップコートも同じショップのもの使ってます。






ベースとトップのセットもあります↑




塗るタイプのジェルネイルをセルフでしたことはあってすぐとれちゃったけど、

こちらのシールタイプは1週間弱経ちましたがまだまだしっかりついてます✨快挙!!




夏に向けてフットも購入したいなと思います♪



  

硬化不要のシールも!!♡




シンプルで気にならない程度のネイルを今後は少しずつ楽しめたらなーと思います♡


みなさんのおすすめも参考にさせてもらいますキラキラ






ではでは今日はこのへんで♪

おやすみなさいイエローハーツ










ROOM更新中!!

実際に購入したもの&使用してるものを載せてます♪

コーデやコレクションも♡