こんばんはちゅー






小学校も給食が始まり、ようやく1人の時間ができる…と思いきや、

なんだかバタバタとやることがあって日々あっという間に過ぎ…




4月ももう半分がすぎましたねポーン




体力的にもだけど、

4月は新しい環境や新しい人たちとの関わりで、疲れてないと思ってても疲れてるんですよね💦

(私は何も疲れる要素ないけど笑)




みなさん毎日おつかれさまですネガティブキラキラ










コーデ♪




モノトーンカジュアルコーデな日。

またまた、先日やった、ワンピの上からトップスかぶってスカート×トップス風コーデをしました!!









DHOLICで数年前に購入した薄めの綿ニット♡

クロップド丈で太めのボーダーのものが欲しくて探して探して購入しました♡




  

同じものは販売終了してますが似た感じはこちら♪







オープンカラーも可愛いくてお気に入りポイントですラブラブ





キャップはA.P.Cです。

一目惚れしたデニム生地のロゴキャップ。





周りとかぶらないし、テキトーコーデでもこれさえかぶれば一気に韓国風コーデになって本当に助かりアイテムです♡




  









下にはタイトめのワンピースを着てスカート風に。

スニーカーは何年もはいてるNIKEのエアマックスでしたー!!











またまたお買い物マラソン始まりましたね。


てか、みんな思ってると思うけど、

お買い物マラソン、頻度高すぎない??ニヒヒ




またかいー!!とか言いながら、色々買いました…





まずは、ついに!!!!

日傘買いました!!!



こちらをポチー



ずっと日傘はしょぼいの使っていてちゃんとしたものがほしいと思いつつ、去年はベビーカーが多く日傘さすことができない夏だったり…

今年からは出番あるだろう!!ということで購入♪



持つ時はコンパクトだけど広げるとしっかり大きく、デザインもきれいめでコーデの邪魔しなさそう✨





私は上↑写真のベージュ×黒をチョイスしました。

届いたら使用感などお伝えしますね♪





あとは松尾さんの保育園用に服やら、


  

ここのブランドにハマってる!!可愛いししっかり!!




今まで敬遠してきたアイテムも買いました。

これ。




日焼け防止のアームカバー。



保育園の送り迎えは車なので、夏はちゃんとつけようかなと…

暑がりだから夏にこれをつける余裕あるかなという不安はあるけど、運転中の日差しの強さ半端ないので、、、

もう暑いとか見た目とか言ってられない💦




SOWANさんはオーガニック素材、手作り縫製で安心感抜群♡

こちらもまたレポしますねー!!






他にもアクセサリーや美容グッズなんかもこまごまと買ってしまった…

また気が向いたら紹介しますデレデレ






ではではおやすみなさい♡









ROOM更新中!!

実際に購入したもの&使用してるものを載せてます♪

コーデやコレクションも♡