こんにちはちゅー






突然初夏ひまわり

あつーーー!!!



今日は日中半袖で歩いてました笑

パジャマももう半袖。やば、、、




今日ではなく一昨日のコーデですが💦



今日見ると暑い💦💦笑

色合いは春🌼意識したカジュアルコーデ♡






2年ほど前から着てるふわふわっとしたカーディガン💛DHOLICで購入しました。



ブークレという素材で、何と表現していいかわからないですが、ひよこみたいな笑もこもこっふわっみたいな!!わかります!?笑




伝わるかな…笑



↓可愛いブークレカーディガン♡

 




こういう淡いイエローが好きで💛

淡い色しか似合わないのでいわゆるイエベなんでしょう!!笑(言ってみたかった)



  

可愛い💛💛








パンツはいつもの…笑ショップのスエットです。

スニーカーはコンバース♪

どんなコーデにも可愛く見せてくれる安心コンバース✨






この日はまだこんな感じでちょうどよかったけどもうこのカーディガンも秋まで無理かな💦春が短すぎ😫😫




今週末は久々にゆっくりできて…





近くの公園でごろごろ。

テントの中でお昼寝したり探検したり。







お花がたくさんで目が癒されましたチューリップ



長男がくれた♡ありがと♡



すごくゆっくり時間が過ぎて楽しかったのに、


旦那が、

なんか物足りんな…とか言ってて、

本当にこの人のお出かけしたい病はかなり重症だなネガティブと感じました・・・オエーオエー





ゴールデンウィークまではどこも行かせない物申す





みなさんの週末ブログもゆっくり読ませてくださいねー♡

ではではまた♡









ROOM更新中!!

実際に購入したもの&使用してるものを載せてます♪

コーデやコレクションも♡