こんにちはちゅー







たくさん遊んだ週明け・・


子どもたちは驚くほど元気ですが、





さすがに私疲れたみたい・・ネガティブ

歳を感じる。




昨日は寒気&関節痛が💦💦

熱測ったら微熱😱こりゃまずい!!と思い少しだけ薬を飲んで子どもたちとともにそっこー寝たら治りました…あせったーガーン




どれだけ遊んでも滅多に体調悪くならないけど、さすがに遊びすぎましたニヒヒ





関係ないけど、私って、家族がインフルになろうがノロになろうが胃腸炎になろうが全然うつらないんです筋肉(頭の上で嘔吐されてもうつらなかった笑)

すごくないですか!?笑

健康だけが取り柄筋肉



なんでかな?と考えた結果、日々アルコール消毒している(飲酒)!!

やっぱこれだ生ビール生ビール





みなさんも新学期、疲れが出る頃(まだか?)なのでゆっくり休憩しながらお過ごしくださいねラブラブ









最近コーデ撮れてなくて💦
ディズニーの時のコーデをちらっと…🙏

髪がボサボサですみません…



淡いピンク系のグラデーションコーデ🌸

別に桜意識したわけじゃなかったんですが、ちょうど桜きれいな時期で♡






カーディガンは2年ほど前から着ているDHOLICのもの。

クロップド丈で韓国風なデザインがすごく好み♡

色は若干ピンクがかったベージュで柔らかい雰囲気もすごくお気に入り☺️



こちら♡






  

可愛いクロップド丈カーディガンたち♡







パンツはスエット一択♡

本当に楽✨





キャンプや旅行にも必ず持って行くアイテム♡

スエット好きすぎて全色使いしてます😂




ピンク 165センチXL着用

1番お気に入りの色🩷





定番のグレー🩶もおすすめ♪

生魚子もグレーはいてます♪





ブラックも🖤



洗濯機で普通設定の丸洗いでOK。

公園で滑り台しまくっても穴あく↓ことはないかと思われます…笑(今度実験します)






久しぶりのディズニーだったので、カチューシャももう持ってなくて新しく何か買わなきゃ♪と物色してたんですが、

ミニーちゃんみたいな可愛いのはガラじゃないし…すごく悩んで…







まさかのハム🐷

松尾さん最近ブタの真似よくしてるからつい…


しかし本当に1人もパーク内でつけてる人見なかった…






でも、長男が選んだスリンキーとトイストーリーしばりでよかったかな😂💓





早くまた行きたい!!けど前回のブログでsanapenちゃんがコメントくれたように、今年はリニューアルするシーの状況がやばそうなので諦めます…😭😭どんだけ…





大人しく年パス買ったユニバに行こ。笑






ではでは今日はこのへんで♡

また明日ーちゅーラブラブ









ROOM更新中!!

実際に購入したもの&使用してるものを載せてます♪

コーデやコレクションも♡