こんばんはちゅー






いよいよ春休み終わり!!

毎日なんだかんだ予定があって、とにかくよく遊んだ春休みでした魂が抜ける




最終日の今日はさすがにゆっくりしたけど、

週末は追い込み旅行へ行ってました新幹線




行き先はのちほど…





旅行コーデ♪




カジュアルモノトーンコーデ🖤🩶



デニムは先日しまむらで興奮買い(笑)したサイドカットのデザインがすごく可愛いワイドデニム!!









シンプルな白トップスに合わせて今回もデニムを主役に♪



  

シンプルなトップスはあると便利です♡







バッグはSHEINの巾着。プチプラで可愛いくてお気に入り♪



  

楽天にも安くて可愛いのたくさんあります♡






ベルトもSHEIN!!

なんだかんだSHEINはたまにチェックして小物を中心に購入して使ってます♪


チープさはあるかもしれないけど十分!!✨






さて、、、

どこに行っていたかというと、、、










夢の国ーーー♡♡




なんと4年以上ぶり!!!

久しぶりすぎてドキドキオエーオエー





次男はデビュー!!拍手




いろんなとこに貼ったデビューのステッカー😂松尾





長男も前回来たのが2歳の頃だったので記憶なく、最初はあまり楽しみにしてなかったのですが(ユニバでいいじゃんと言い続けてた)




行ったら、すごくすごく楽しんでくれて♡



スリンキーずっとつけてた💓




やっぱり、ディズニーって最高泣くうさぎキラキラ

ユニバも好きだけど、ディズニーは涙出るほど感動させられるからすごい…キラキラ






めちゃくちゃ楽しみにしてた美女と野獣は、噂通り大感動しました…涙出るとは本当だった…





土日だったけど意外とすいててびっくり!!

アトラクションもたくさん乗れました♡なんで!?






はーーー

本当に、春休み最後にとっても素敵な思い出ができて幸せ💓💓








次回はシーも行きたいなラブラブ

今年中に!!!笑





まだまだディズニー初心者なのでみなさんのおすすめや攻略?など教えてください♡





他にも東京観光したのでまた気が向いたらブログにしようかなー♪






ではでは明日から新学期!!わくわくドキドキ!!がんばりましょー♡

おやすみなさいお月様キラキラ




 




ROOM更新中!!

実際に購入したもの&使用してるものを載せてます♪

コーデやコレクションも♡