こんにちはちゅー






次男の保育園生活も3日目歩く




毎日大号泣💧だけど、先生からのコメントでは、気持ちの切り替えも早くそれなりに楽しんでる模様♡ご飯ももりもり食べてるみたい♡


えらいぞ〜〜ラブラブラブラブ




担任の先生が優しくて、報告もしっかりしてくださり、コメントもたくさん書いてくれてお願いラブラブ

忙しいのにありがたい…泣くうさぎ





私も長男の時と比べてだいぶ強くなった?かなとキラキラ

涙をこらえてバイバイできてますキラキラキラキラ





帰宅すると、よくわからん言葉で(笑)色々お話してくれるので楽しいんだろうなとラブラブラブラブ



素敵な保育園生活になるといいです♡



がんばれ松尾さんっっ💪🏻









コーデ♡




薄めのニット一枚で十分な気温になってきましたね♡







シンプルなトップスは使えるので、長袖、半袖ともに白黒は常に持つように♪

安くていいから持ってると便利です♡




↑シンプルなコットントップス♡

明日のお買い物マラソン開始から使えるクーポンはこちら♡




    


カラーも気になります🩷








デニムはmoussyのワイドデニム♡

やっぱり脚長効果がすごい…ありがたい。




よく売り切れてますが、ぽっ!と在庫ありになったり…✨







アクセサリーはゴールドで統一💛

ディオールと、チェーンのブレスレットは生魚子からもらいました✌️ドゥーズィエムクラスのものです。



似た感じ♡高いけど素敵…




超プチプラ2選♡↓





リングはこちらのを2個付け♪(どちらもゴールド)






こんな感じでしたー!!








そういえば、、、


長男が春休みは神戸にお泊まりに行きたいとずっと言っていて。

私も帰りたいけど、なんせ次男の保育園があるので帰ることできず💦



それなら1人で行く!!と言う長男。




ほんとに行った、、、、新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
(新幹線から生魚子も一緒です)





さみしーーーネガティブネガティブネガティブ



いつも色々やらせてくれてる生魚子♡ありがとー!!




生魚子、お父さん、よろしく〜〜




私も1人ランチでも行こうかなニヤニヤラブラブ
ではではまた♡







ROOM更新中!!

実際に購入したもの&使用してるものを載せてます♪

コーデやコレクションも♡