こんばんはちゅー






やばい!!!

保育園入園まであと2日!!!!



なのに!!!!!!








またお出かけしちゃってるーーー😰😰

バカなの??




明日はきっとひぃひぃ言いながら夜遅くまで準備してるでしょう!!






さてコーデ。

2〜3日?前ぐらいのコーデでタイムラグありますが…






ゆるっとシルエットのワンピース1枚でお出かけ♪

もうコートいらないですね♪



こちら♡








すとんとしたシルエットで、タイトすぎないシルエットなので体型も拾わない♡






バックデザインが可愛くて💓

前より長めになっててスリットが♡可愛いー!!







袖部分も♡

長めな袖だけど、カットされてて作業するときは便利な考えられてるデザイン✨







一見スエットみたいな素材だけどしっかりしてて、動きやすく楽ちんです♪







バッグはエルベシャプリエ、足元はNIKEのスニーカーでカジュアルに着こなしました♡



  







保育園の準備やらなんやらで忙しい中、

先日長男が7歳の誕生日を迎えました♡







おめでとー!!




今年も特に変わったことせず笑、リクエストのご飯食べてケーキたべて終わり!!だったんですが、



今年は!!!!!






めちゃくちゃ可愛い飾り付けをラブラブラブラブ






ちら♡





これについては熱く語りたいので✨

次回のブログで♡♡






最近またみなさんのブログお邪魔できてないので明日準備終わったらゆっくり読みますー💦

フォローもありがとうございます🙏💓





それではまた・・♡

おやすみなさい😘








ROOM更新中!!

実際に購入したもの&使用してるものを載せてます♪

コーデやコレクションも♡