こんばんはちゅー






春到来!!🌸

暖かい1日でしたね♡



午後からすごくお天気よかったのに、

今日は予定がたくさんあり外で遊べませんでした🥲

残念、、、





とっても暖かったので、今日はブラウス1枚!!!





一気に春コーデです♡


この爽やかなブラウスも、しまむらで購入したものです!!




このデニムと一緒に購入しましたー♪








これも通りすがりに目に飛び込んできて!!

見た瞬間めっちゃ可愛いーー😭💘と興奮して即購入でした。







いやいや安すぎ、、、滝汗ラブラブ

色も大好きな薄いブルー🩵形も可愛いすぎます。








私にしたら少し甘すぎ?かと思いましたが、
パンツやデニムに合わせるといけるかな♡と…






この袖のデザイン可愛すぎ。

ギャザーになってて袖はリボンです🎀

おばさんだけどいいよね?笑





首の赤みが気になるわ…なんじゃこれ




アクセサリーもとことん甘めにパールでそろえました✨




イアリングタイプつけてます♡穴ないので笑






ブレスレットはこちら!!









バッグはいつものヴァレクストラのベルトと、サブバッグはなんと3COINSでした笑





靴はこちらです!!ホワイト(スムース)はいてます♡





あと需要ないけと、長男(新小2)にも安くて可愛いお洋服たくさんあってー!!






このデニムジャケット!!可愛い♡

全部1000円台なんだもん。買うよ。






パパとリングコーデ?笑してた😆

ちなみにパパのはユニクロ✌️笑






見えにくいけどこのロゴスのしゃかしゃかパンツもしまむらで買いました!!

軽くてはきやすくて超気に入ってくれてます♡






しまむら、本当にハマったらやばいのがわかる。

ブロガーさんたちが通うのがわかる。



近くになくて逆によかったわ、、、笑

あったら通って散財してしまう💸






月1ぐらいのペースでしまパトしていきたいです♡笑

でももう行きたくなってる私。

危険!!!!!





ではでは今日はこのへんで♡

素敵な週末をー♡








ROOM更新中!!

実際に購入したもの&使用してるものを載せてます♪

コーデやコレクションも♡