こんばんはちゅー






この前、ブログ始めた初期からのお付き合いの葵さん♡がくまモンのペンの紹介をしてくださっててラブラブ



かわいーーーラブラブラブラブ




これ見つけて私を思い出してくださったことが嬉しすぎました・・😭💓

優しすぎる。。涙





葵さんは、容姿がきれいなだけでなくめちゃくちゃ美文字なんですよね…だからペンにもお詳しい。


以前美文字のブログを何度か書かれていて、すごく憧れてました…整ってるだけでなく可愛いさもあるすっごいタイプな字!!!✨

また載せてほしいなー♡




やっぱり、きれいで仕事できる人はほぼみんな美文字!!!


私は美文字練習帳やっても全くきれいになりませんでしたわガーン





葵さん!!くまモンペン、探してみてあったら買います💓

お気遣い&リブログ本当にありがとうございました💓💓








コーデ♡



なんだかまだまだ寒いですね💦

ウールニットにマフラーな冬コーデ。






この冬はショップのチェックマフラーとこのアクネのマフラーばかりでした!!











カラーだけでも少し春意識を…とピンクニット🌸

モヘア素材で可愛いくて長年きてます。



  

ふわふわピンクニット♡







デニムはmoussyのワイドデニム。









靴はショップのファースリッパを🤍


美容師さんに可愛い♡どこのですか!?って聞かれたけど恥ずかしくてその辺で買ったって言っちゃった笑



普段23.5㎝はいてる私は36はいてます!!







今日もハマってるパールアクセで♡



クーポンあり♪

《PR》



カジュアルなコーデだけどアクセはパール、というミックススタイルがすごく好みです💕







バッグはマルジェラの袋みたいなトート♡

荷物多めの日に◎



  

サイズも色々あります♪







こんな感じの冬と春の狭間で揺れる笑コーデでした🌸❄️







春休み始まったけど雨続き💦

おうち遊びも楽しいけどやっぱり外で遊びたいよねーー

雨止んでーー!!





ではではまたイエローハーツ








ROOM更新中!!

実際に購入したもの&使用してるものを載せてます♪

コーデやコレクションも♡