こんばんはちゅー






昨日は卒園式が多かったのかな…🌸



たくさん卒園式帰りの方を見かけました。

1年前!!早い💦💦





もう今更だし参考にならないかもしれないですが、去年の卒園式・入学式のコーデを再投稿させてください♡





卒園式はdholicのワンピースを着ました♡





タイトなシルエットのカシュクールワンピ。

こちらです✨



もし働いていたら会社用にも使えそう!!

私は残念ながら卒園式から一度も着る機会がないですが笑、可愛いしまだとってあります♡






小物は生魚子に借りました!!


シャネルのブローチと、バッグはボーイシャネルを♡助かりました。








シンプルすぎるワンピにもブローチで華やかさアップするので持ってると良いですねラブラブ





卒園式はおとなしめのブラックだったので、入学式はホワイト一色で🤍🤍






かちっとしたジャケットが似合わないので、ブラウスとパンツで♡



ブラウスはフレイアイディーのものですが、もう販売終了していました💦


パンツはその後何度も登場しているGUのタックパンツ!!






カジュアルにも着られるのでこれは本当に重宝しています!!





美ラインタックパンツたくさん出てます♡







コットンパールのネックレスはまた生魚子から借りました笑



    

大粒も可愛い♡




バッグはこの日のために購入したヴァレクストラのベルト!!


 




散々バッグが合うものないって騒いで結果これ買って…(覚えてる方いるかな笑)



すごく悩んだけど、その後もたくさん使っているので買ってよかった!!と心から思っています💓







そして、パンプスも卒園式入学式にむけて購入しどちらでもはいたセルジオロッシ♡


  




こちらも、普段使いにも結構使えてるので思い切って買ってよかったなと思っています💓





意外と、入学式もジャケット!とかセットアップスーツ!みたいな方だけでなく私みたいにブラウスにパンツ、ブラウスにジレ、というようなきれいめカジュアルなママもたくさんいたので、

最近は手持ちの服でアクセサリーやバッグ、パンプスだけいつもより少しかためのものを持てばいけそうですよね✨✨






ブロ友さんもお子様が入園、入学、という方もいらっしゃるので、セレモニーコーデ楽しみにしていますラブラブ






ではでは今日はこのへんでー♡








ROOM更新中!!

実際に購入したもの&使用してるものを載せてます♪

コーデやコレクションも♡