こんばんはちゅー






昨日は長男のお友達が遊びにきてそのまま夜も泊まっていくことになり、、、






みんなでわいわい楽しみましたー♡

遅くまでUNO。私も。

何回やったか…盛り上がりすぎた。



UNOスーパーマリオ ([バラエティ])

可愛くておすすめ♡♡





もちろんなかなか寝なくて23時ぐらいに就寝。

電気も消して、もうさすがに起きたら許さんぞ!!と言い、しばらくして見に行ったら、、、






またしてる😡😡

こらーーーー



私じゃ怖くないから旦那が最終的にブチギレてようやく寝た。お決まりパターン笑





朝ももちろん早朝に起きて・・・

やめておくれ・・








結局今日のお昼まで一緒に😂



次男も楽しそうでラブラブ

いつもいじめられてるけど笑




春休み初日から楽しい思い出できたね!!

また来てね〜!!ウインク💓









解散してからはちょっとお出かけ♪


コーデ♡


ティアードブラウス/ リアルスタイル

レギパン/ VIPO

ブーツ/ dholic

バッグ/ CHANEL




以前紹介させていただいたティアードブラウス♡

今日はレギパン&ブーツで合わせました!!



《PR》


通常3,850円→マラソン期間中3,300円(税込・送料込み)となっております!!✨




前回もたくさんの方がおそろい購入してくださりありがとうございましたラブラブ






これからの季節にとっても可愛い♡

私は165センチでこれぐらいの丈感なので、もうすこし低めの方はワンピースとしても◎







ちょっとワンピ風になりましたが長めブラウスとレギパンとして着てます。




雨降ってたのでレインブーツ。

dholicのものです。


 

dholicサイトでは売り切れになってますがこちらの↑ショップのものと同じです♡








まだ肌寒いのでウールカーディガンを羽織りました。

titivateのものです。売り切れてしまってます💦



 

似た感じかな!?♡







軽くて可愛いティアードブラウス🖤

カラーもそろっているので、気になる方はぜひぜひマラソン中にお得にゲットしてくださいね♪




通常3,850円→マラソン期間中3,300円(税込・送料込み) 《PR》





ではでは今日はこのへんで♡

素敵なお休みをー♡







ROOM更新中!!

実際に購入したもの&使用してるものを載せてます♪

コーデやコレクションも♡