こんばんはちゅー






最近ハマっているパールアイテム♡

新たに仲間が…✨






こちら♡

パールイアリングです✨✨




昨日のコーデでもつけてました。





シンプルで大人っぽいデザインがめちゃくちゃ可愛い飛び出すハート



お買い物マラソン開始2時間限定
40%OFFクーポン出ます♡


《PR》



私はピアスの穴がとじちゃって笑ピアスがつけられないのでイアリングタイプにしましたが、ピアスももちろんありますー!!


カラーはゴールドとシルバーから選べます。
私はシルバーにしました🩶





めちゃくちゃプチプラだけどしっかりしてますし、梱包も丁寧で💯✨


本日20〜22時、さらに40%OFFで購入できますので気になった方はぜひぜひー♡





あと、ヘビロテ中の長めチェーンネックレス




こちらもスタート2時間限定の50%OFFクーポンが出ています♡



ネックレス 選べる太さ 長さ 金属アレルギー対応のスネークチェーンネックレス サージカルステンレス 金属アレルギー つけっぱなし 金アレ対応 レディース メンズ シンプル 重ね付け スネーク 華奢 アバスクデザイン

《PR》



アバスクデザインたくさん可愛いプチプラアクセサリーがあるのでチェックしてみてください♡


  





他にも、私も気になる注目商品♪♪

シークレットクーポン載せておくのでもしよかったら使ってお得にお買い物してくださいラブラブ

《PR》





KIKIYA◆


 


チェーンネックレス安…

ドロップピアス可愛いーー♡穴あけよかな…




clair◆


 




◆帽子のかねあき◆


 


春のUV対策♡可愛い♡




◆HO-HO KIDS◆


 


次男に買う!!





◆SOWAN◆




次男生まれてすぐ買いました♡くすみカラーが可愛い♡






私がおすすめしたい商品だけピックアップしました♪

また見つけたら紹介しますねー♡

みなさんのおすすめ商品も見に行きます♡




ではではまたラブラブ