こんばんはちゅー






今日も出かけてました…

金沢へ…




福井のSAに恐竜いた🦕葉っぱあげたら鼻息かけられた…(ほんと)




今日は北陸新幹線の金沢-敦賀間が開通したり、北陸支援割がスタートして金沢の宿は一つも取ることができずまさかの日帰りガーン




今車で子供たち寝てて暇なので更新中です笑





なぜ金沢行ったかは長くなるので省きますが、生魚子にも一瞬会えました♡

可愛いトップス着てたのでまた後日ちらっと載せますねー!!笑







今日のコーデ❤️


ワンピース/ titivate

スニーカー/ NIKE

バッグ/ エルベシャプリエ




お気に入りのベルスリーブワンピ♡







165センチでMサイズ着用してます。

低身長さん用のSPサイズは売り切れになってますがS、Mはまだありました♪




コートなしで余裕でしたが、下はまだ寒いのでレギパンはいていました。

SALEあと1時間半♡








ネックレスはまたまたドロップ💧ネックレス✨



今日(あと1時間半ですが笑)50%OFFクーポン出てます拍手

ぷるんっとしてツヤ感もあってめちゃくちゃ可愛いです♡








今日はスニーカーを合わせてみました♪ほどよくカジュアルダウンしてくれて◎



バッグはエルベのパプリカでした❤️



Herve Chapelier(エルベシャプリエ)701GP リュクス舟型トートS/マイクロサイズ トートバッグ/ブラック×ブラック、マスティック×モカ、マスティック×アイボリー、ネイビー×シルバー、パプリカ×パプリカ【あす楽対応_関東】 Herve Chapelier(エルベシャプリエ)701GP リュクス舟型トートS/トートバッグ/ブラック×ブラック、マスティック×モカ、マスティック×アイボリー、ネイビー×シルバー、パプリカ×パプリカ【あす楽対応_関東】 エルベシャプリエ HERVE CHAPELIER トート GP リュクス舟型トートバッグM シングルハンドル 21P21P / PAPRIKA PAPRIKA【707GP】










明日は、、、

さすがにゆっくりすごす予定なので笑、熊本ブログ♡書きたいなラブラブ




みなさんのブログもまたおじゃましますデレデレ





ではではおやすみなさい♡