こんばんはちゅー





すごいどうでもいい話なんですが、

私、自他共に認めるゲラで💦

(ゲラって関西弁??)




とにかく笑いのツボが浅くてみんなからすぐ笑うよねと言われがちなんですが、

笑い方が汚い、、、ガーン


妖怪みたいな雄叫び系?で、さらに本当にツボにハマると豚みたいな笑い方になる…

笑い方って直せないですよね💦



そして昨日ついに、長男に言われてしまった・・・




ママ本当に笑い方うるさいし笑ってる時の顔もやばいよ。と、、、

外ではやめて、とも言われてしまった…



悲しいガーン悲しいガーン悲しいガーン






笑ってるママ似顔絵に描いてあげるわって言われて描かれたのがこちら、、、












こんな鼻の穴ふくらんでるの、、、?

ほうれい線やばくない、、、?正直すぎ







声も顔もやばいな…

人前では絶対に気をつけようガーン




可愛い笑い方の人が羨ましいーー








コーデ♪




ur'sのニットにレギパンの超シンプルコーデ

バッグもショップのものです。




靴はあったかいもこもこスリッパ♡

ソールがしっかりあるので安心してはけます✨













そして先日購入したお気に入りのチェーンネックレスをまたまた♡




シンプルで、安っぽくもなくて◎

それなのにこの値段♡







シンプルな白Tに合わせたりもしたいな♪




ニットはずっと着ているざっくりタートルニット!!




イエローも持ってます💛




 


  






安くて可愛いざっくりニット💛🩷

ボトムスに細めのものを合わせると着痩せ効果もあるので持ってると便利です♪




シンプルコーデでした♪







気付けばもう木曜!!今週は早く感じる♪

週末楽しみにあと1日がんばりましょー!!



ではではまた♡