こんばんはちゅー




いつもの散歩道でもう桜が🌸





大寒桜というこの季節から咲き始める桜🌸



散歩コースだから特にわざわざ出向く、というわけじゃないけどこの時期は本当によくここに来て写真を撮りまくっちゃう♡






まだ次男がお腹にいる時♡1番の映えスポットと言われてるここの桜の木が!切られてた!!😱




今日はあったかくて公園のすべり台で次男と10分ぐらい寝た・・・・笑

最高すぎた。またしよ。

※大丈夫。他に人ゼロだったので🙏








先日のコーデになりますが…





前回のお買い物マラソンで買ったオフショルニットをおろしましたー!!



販売再開!60%OFF♡



オフショルニット…

なんだか今年は人気でよくブログでも見かけます♡





写真の通りとっても可愛くて、襟も開きすぎないところが◎



もしかしてまた社会の窓あいてる…?



デニムにもピッタリだし、ロングスカートなんかに合わせても可愛い♡






デニムはいつものmoussy





わかりづらいですが小さなラメが混じってて可愛いです✨








ネックレスは前回すごくたくさんの方がおそろい購入してくださったドロップ💧モチーフのネックレス♡






これ本当に可愛すぎて、毎日のようにつけてます♡





指輪、イヤカフもゴールドでそろえました♪







コートはショップのもので、サブバッグはファミリア持ちました☺️



ファミリア好きのママにたまに聞かれるのですが、こちらは2年前ぐらいのもので一瞬で売れてもう販売してないものとなります🙏私も飛びついて買いました笑



グレー残り1点となります🙏





最近ほんとモノトーン多めだけどアクセサリーで変化つけたりとほんのちょっと工夫しています♡


コメントなどで細かいところまで見てくださっている方もいてとっても嬉しいです飛び出すハートありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート






そして、まもなく始まるスーパーセール!!

今回こそ、あらかじめクーポン、載せておきます!!!

《PR》



◆HUG.U

開始2時間50%OFFクーポン♡

 


◆アンドイット




◆NOAHL ノアル


◆M-SKOGEN 



◆WHITE JOOLA

 





今日の夜ゆっくりみなさんのブログおじゃまします♡


ではではまたー!!!