こんばんはちゅー






今週の土日はどこにも行きません🏠

さすがにね、、、




今日は久々に子どもたちを旦那に見てもらって1人時間ゲット!!

とはいえ、2〜3時間だけランニングランニング





コーデ♪




シックシンプルなデニムコーデにしました。



先日の楽天マラソンで購入した長めのネックレスをおろしましたー!!







ずーーーっと探してた長めのネックレス!!


プチプラだけど私の理想通りのシンプルな可愛いゴールドネックレスで大満足です♡






太さや長さの種類も豊富です♪





私のは太さ2mmの長さ70㎝です!!

求めてたサイズ感でしたラブラブ






ショップで売ってるパリのメダイネックレスと重ねづけ♡

指輪もゴールドでそろえました♡



今日会った方にアクセサリーすごく褒めていただけて嬉しかったーデレデレラブラブ



※ゴールド、シルバー、各残り1点となりました。









デニムはストレートで裾がフレアになっているタイプのもの。moussyです!!



 


同じカラーはもうないのかな?💦




私はmoussyのデニムはコスパ良くて大好きで…

さらにプチプラを求めるならユニクロやGUのデニムも◎



moussyは1〜2万はしますが、形がきれいでデザインがどことなくおしゃれ♡

デニムなんて高いものはものすごく高いので1〜2万ぐらいで買えるmoussyはとってもおすすめですブルーハーツ







バッグはヴィトンのスピーディ30、コートはショップのものでした♪








帰宅してから今まではダラダラダラダラ過ごしました😪





再ブームのフィニアスとファーブを見まくり♪

私と長男が大好きで!!ラブラブラブラブ



好きな方いるかな!?

好き!って言ってる人に出会ったことない…笑



旦那も好きじゃないらしい。なんでちょっと不満





明日もゆっくりのんびりすごそー♡

みなさまも素敵なお休みを♡








楽天ROOM更新中!!

実際に購入したもの&使用してるものを載せてます♪

コーデやコレクションも♡