こんばんはちゅー






金曜日ー!!!



仕事してない主婦なのに金曜日って気抜いちゃって気抜いちゃって魂が抜ける魂が抜ける




毎日気抜いてるけど金曜日の抜き方は別格。





しかし。今日はまさかの突然の旦那早帰り!!

ダラダラしてたのに、帰るLINEきてから必死で片付けしてテキパキ過ごした感出すの大変だった、、、


別に怒られるわけじゃないけどなんとなく大変に見せたい謎の感情ニヒヒわかります!?わからない?笑




一週間みなさまおつかれさまでした♡








今日のコーデ♪


トップス/ dholic

パンツ/ VIPO

バッグ/ SHEIN

靴/ VIPO





カジュアルなモノトーンコーデ🖤
今日は公園行ったりお買い物行ったりなリラックスデーだったのでこんな感じで♪






スエットにファースリッパで超楽ちん♡


バッグは結構前に購入したSHEINの巾着バッグ。

最近SHEINで買い物してないなー

またチェックしてみよ♡







トップスもだいぶ前に購入したdholicのものです。

襟付きニット♡クロップド丈がおしゃれで気に入ってます♪




  

似た感じのものです♡






今日は書きたいことたくさんあったけどもう23時ー!?

明日書こう、、、




ではではまた明日ーラブラブラブラブ

おやすみなさい⭐










最近お試しさせていただいたユーグレナドリンク♡




ブロガーさんがたまに紹介してて気になってた栄養素たっぷりの美味しいドリンク♡


《PR》



ユーグレナは藻の一種らしく、ビタミンやアミノ酸など59種もの栄養素が入ったドリンク!!






すごく飲みやすく、長男も次男も大好き💕


特に飲むタイミングも決まってないので、朝ごはんやおやつ、お風呂上がりにあげたり飲みたい時に1日一本飲ませてます♡






私も朝一本飲む習慣に♪

カロリーオフのものもあるのでありがたい✨



糖分多いジュース飲む代わりにぜひぜひ♪








楽天ROOM更新中!!

実際に購入したもの&使用してるものを載せてます♪

コーデやコレクションも♡