こんばんは!!!!





お天気のこともうブログに書かないといいましたが。やっぱり話題は天気にもっていきたくなるおばさんがここにいますパー






今日天気予報ノーマークでいたら、雨降ってきて長男が濡れ濡れで帰ってきてしまった😭!!

ごめんねーー😱😱




外も見ることなく、呑気に家で過ごしてたから帰宅して結構濡れてる長男見て申し訳なかったーガーン



みんな傘持ってきてたよ真顔って言われてさらにグサーガーン

ごめんんんんゲロー





北陸の人の名言

「弁当忘れても傘忘れるな」



これ思い出しました。

生魚子がよく言ってた…(生魚子は金沢出身)

神戸の友達に言うとウケるやつ。




北陸の方!?これ本当ですか!?笑

本当に傘持ち歩いてるのかな!?☂️




同じ日本でも本当にいろんな気候があるから、日本て奥深い♡

みなさんの地域の話を読むのもすごく好きです♡









コーデ♡

雨なんて降る気配なかった午前中…




カーディガン/ titivate

デニム/ UNIQLO

スニーカー/ NIKE

バッグ/ VIPO




セットアップかのような色味…

ブルーにブルーってどうかな?と思ったけどやってみたら意外と好みだった🩵







ざっくり感が可愛いニットカーディガンは2年ほど前に購入したtitivateのものです。




  


ブルーカーディガン🩵








デニムはユニクロです。



個人的な意見ですが、デニムは、丈長めのスキニーより足首ちょい上くらいのストレートの細めが足を細く長く見せてくれる効果があると思います✨もしくは引きずるぐらい長め!!



これはカットしてないですが、丈長めのスキニーは大体無料でカットしてもらえるのでぜひ♡











スニーカーだいぶ年季入ってきたから買い替えたいなー。

流行りのNIKEもいいけど被りそうで躊躇💦


厚底でシンプルなスニーカーが欲しいな♡







てか、、、、、

話変わりますが、大谷翔平さま結婚したんですね。




熱狂的ファンじゃないけど。

素敵な方には間違いないしやっぱりみんなの大谷翔平だからなんか軽くロスネガティブネガティブ

どんなかっこいい有名人が結婚しようともなんとも思ったことないけど、初めて軽くショックを受けました笑






お幸せに・・・・





ではまた。。。ネガティブ










楽天ROOM更新中!!

実際に購入したもの&使用してるものを載せてます♪

コーデやコレクションも♡