こんばんはちゅー





今日は早速コーデ♪



ワンピース/ coca

ベスト/ VIPO

ブーツ/ LE TALON
バッグ/ CHANEL



まつのいえさんがしてたワンピース×ベストコーデが可愛くて真似しました♪





ウール素材だけど軽い♡

物足りないな…という時に羽織ってコーデのマンネリ化を防いでます♪



リブ袖ロングニットワンピース 杢調の柔らかい印象が魅力 ワンピース レディース ロング丈 ニット 長袖 クルーネック オーバーサイズ サイドスリット シンプル 【TIME SALE】M-SCサイズ [辻元舞さん着用][2023A/W COLLECTION][低身長サイズ有][洗える]前後2WAYハイネック指穴マキシニットワンピース レディース 秋 冬 / ワンピース ニットワンピース ロング もっちりカシミヤタッチハイネックロングニットワンピース ☆ ワンピース ニットワンピ ニットワンピース ハイネック カシミア レーヨン混 黒 ベージュ レディース 冬 ピエロ pierrot kon4 XC3


ワンピは同じものはもう売り切れでした💦

似た感じ♡↑






何年も前に購入したマトラッセ。

10年ぐらい前かな?当時は30万円台で買えました…今は恐ろしい値段ですよね…ガーン


あの時買っといてよかった不安






ショートブーツ合わせで♡



  





cocaのワンピは2年目だけど、毛玉がすごくて💦
毛玉取り必須です!!



BEFORE


やばーーーネガティブネガティブネガティブ




愛用中のこちら。




本当に気持ち良いぐらいとれる。生魚子にもプレゼントして、やみつきになってる笑





ブロ友さんも何人かおそろい購入してくださり気に入ってくださっていて♡

ありがとうございます💕




AFTER




そんな時間かけなくても最強モードでやるとすぐきれいになります✨


水洗いもできるし本当便利。

なくてはならないアイテムですウインク





 





今日はこんな感じの大人カジュアルコーデでした♡





ではでは今日はこのへんでー!!

また明日ラブラブ