こんばんはちゅー






本日2回目の更新です♪






今日は一日朝からバタバタでしたが、

なんとか全部終わってきもちいーキラキラ



至福のひとときスタート生ビール





今日のコーデ♡


トップス/ ラルフローレン

デニム/ moussy

バッグ/ CHANEL  ファミリア




最近生魚子から、

・アクセサリー使いをもっと頑張った方がいい

・シンプルコーデにさりげなく工夫を入れる

と言われまして、、、滝汗








今日はちょっと工夫しました!!


いつもなら、このニットにデニムにスニーカー、もしくはパンプス、でおわり。

のところを、







デニム裾をほんの少しロールアップさせ、靴下パンプス合わせ♪

ロールアップは初の試み♪








ネックレスもいつもならしないか、もしくはつけてもメダイネックレス一つつけるかな?という感じですが、

今日は小粒パールネックレスを合わせました。


韓国のおしゃれさんがよくやってる🩶





  

小粒が可愛い🩷









どう??って生魚子に見せたら、

いつもより遥かに良い!!って褒めてくれましたニヤニヤ




生魚子ならさらにネックレスを重ねづけすると。

パール×メダイネックレスにしてみるともっと可愛いかな、と言ってました。


たしかに・・ラブラブ







今アクセサリーは重ねづけがかなりトレンドで、色々組み合わせて重ねづけするとぐっとオシャレに見える(バランス見ながら)とのことなので、重ねづけ、どんどんトライしていきたいですキラキラ






そして、やたらとパールが最近気になってて…


ずっと色々検索してたけど今日こちらポチしましたラブラブ





一粒のぷるんっとしたパールのブレスレット🌟

有名なあこや真珠さんのものですが一粒だとこんなにプチプラ♡




一粒、可愛いですよね。。デレデレ





私もよく一粒パールネックレスつけてて、これは祖母から譲り受けたものなのですが、

あこや真珠や他にも楽天の有名ショップにたくさん売ってます♡



ちょっといいやつ♡

 



プチプラ♡

 





夏になったら、さっき載せた一粒パールブレスレットと他のブレスレットとたくさん組み合わせて重ねづけしたいなラブラブ





アクセ使いを超初級から初級ぐらいまでにレベルアップできるようコーデ工夫していきたいです♪






ではでは今日はこのへんで♡

また明日ー♡







販売今日まで!!60%OFFポーン


悩んだけどポチ!!今バズり中のオフショルニット♡

ホワイト残りわずかでした💦








楽天ROOM更新中!!

実際に購入したもの&使用してるものを載せてます♪

コーデやコレクションも♡