こんばんはちゅー





昨日は、一応、、、

自分用にストックしてるチョコだらけをあたかも旦那にバレンタインとして買ってきたよ!という体でプレゼントしました♡



何もないよりいいでしょニヒヒ





えー!!ありがとう!!って結構喜んでてニヤニヤよろしい。






ただ、、、















今日のコーデ♡




今日は黒でまとめたかっこいい感じに😎

かっこいい…かはわからないけど笑




普通の綿のトレーナー(旦那の笑)に下ヒートテックだけ。

ただ、首元はちょっと寒いかな?と便利なニットケープを♡






さっとかぶれて本当便利!!

コーデのアクセントにもなって可愛い🩶





PR関係なくよく使ってます♪







パンツは裏起毛のあったかレギパンです♡




グレーの方のコーデをまだブログに載せられてませんが、少し柔らかめの印象になって可愛いです🩶最近ブームのグレー🩶





深めのデザインが可愛いユニクロCのウールキャップでボサ髪隠し♪笑

公園には冬でもキャップかぶって行ってます。



ウールキャップ♡↑


 

↑ボア素材のキャップもめちゃ可愛いですよね…







少しだけ靴下見せて、コンバースのハイカットでちょっと韓国風にー♡



 





こんな感じのカジュアルコーデでした♪








なんかめちゃくちゃ暖かいですね最近。



冬は引きこもりがちで子どもたちをあまり公園に連れてってあげられない私が、


今年の冬はしょっちゅう行けてる!!ポーン




松尾さん髪伸びたなーー




アウターなしで外出なんて。2月に。

ほんとにあったかすぎる💦





ずっとこんな調子なはずないけど、しばらくは穏やかな天候なのかな?



今のうちにたくさん外遊びしとこうー💓





みなさんも寒暖差にお気をつけてお過ごしくださいね💓

ではではまたー!!








楽天ROOM更新中!!

実際に購入したもの&使用してるものを載せてます♪

コーデやコレクションも♡