こんばんはちゅー






今日はバレンタインチョコがけハート本命チョコ

私には無関係のイベント♪笑





去年は💩チョコ作りました❤️笑

楽しかったな♪





改めて汚い……滝汗




今年もやろうって話だったんだけど、今週は毎日放課後に予定が💦💦




土日になっても長男にまだ作りたい気持ちがあったら作ろうと思います♡笑





みなさんの可愛い手作りチョコや美味しそうな高級チョコのブログ読んで幸せな気持ちになりたいと思います♡








また富士山の時の話で申し訳ないのですが笑、
その時のコーデをちらっと!!







お気に入りのdholicのざっくりピンクニットにスエット、というゆるゆるカジュアルコーデ♪





 


   似た感じの♡








スエットはこちら

脚長効果ありで、カジュアルすぎないラインなのできれいめコーデにするのも好きです♡





 


パンプス合わせるときれいめに♡







バッグはマルジェラでした。


 






で!!!



気温も暖かいし、ふもとだし雪は積もってないだろーと思い。








まさかのもこもこファースリッパを履いて行ってしまった…笑


雪の中にはまって濡れたし汚れた…滝汗

ちーん・・・魂





でも!!!




ネットに入れて洗濯機で洗濯可能♡


ぽいー!!



短めの洗浄時間に設定して普通に回しました♪

そのまま外干しして。








見事、汚れ落ちてぴっかぴかふっわふわに戻りましたラブラブラブラブ





わーい♡



雪の日雨の日はダメです🙅当たり前魂が抜ける






この日もアウターはエコファージャケットにしてホワイトコーデ🤍





雪だるま⛄️…





雪合戦して雪かかりまくったけど撥水性あるの?というぐらい全然ベタベタせず汚れもつかなくて!!プチプラなのにありがたい








ニット帽はノースフェイスのグレー🩶

キャンプ場では被りがちだけど笑、やっぱり可愛くて数年前買っちゃいました!!









こんな感じの富士山コーデ?笑でしたラブラブ



また雪国に遊びに行きたいー!!

本気で行きたすぎて色々調べてますが、そうこうしてるうちに春になりそう笑





雪遊びしたいーーー!!!叫ピリピリピリピリ







叫んだところで、今日はおしまいにしたいと思いますニヤニヤ






ではではまたラブラブ

おやすみなさいラブラブ










楽天ROOM更新中!!

実際に購入したもの&使用してるものを載せてます♪

コーデやコレクションも♡