こんばんはちゅー





風邪が流行りまくっていて、ついに長男も発熱💦💦


ただ、いつものごとく超元気魂が抜ける



旦那もテレワークで…

朝からずっとご飯作ったり果物の皮剥きしまくったり、あれ食べたいこれ食べたいと言われ買い物に行ったり魂が抜ける




つかれたーー魂が抜ける魂が抜ける





せっかくの三連休もまたまたくすぶることになりそう真顔

出歩くなってことかな。

ゆっくりゲームでもしよーー




新作!!待てないー!!









今日は買い物行って、そのついでに次男と少しだけ公園で遊びました♪(長男は旦那が見てました)


コーデ♡


カーディガンニット/ coca

デニム/ moussy

バッグ/ メゾンマルジェラ




めちゃくちゃ暖くて!!

コートなしで外出歩きました♪






このふわふわのカーディガンは2年目!?

cocaの人気シリーズふあふあヤク風カーディガンです♡



 ずっと販売停止になってましたがまた売ってるーラブラブラブラブ







ロング丈もある♪








長めなのでお尻も隠れて、ざっくりシルエットなので楽ちんです♪








バッグは久々に持ったマルジェラ♡

生魚子にもらいました♪

個性的な形が可愛い♡し、たくさん入ります。







リングはショップのものつけました♡





細めのデザインリングです💍







アウターは着ず、マフラーだけ!!





グレー系でまとめました♡




可愛いKPOPアイドルちゃんたちもつけてる💓




ブルーが人気なんだ…💙


私の持ってるグリーングレーつけてる可愛い人いないかな?って検索したら。








メンズばっかり出てきたーー!!笑

そして誰かわからない…みんな小顔✨




みなさんの推しもつけてるかも!?♡



性別問わず可愛いマフラーです♡



 






今日はこんな感じでした♪






三連休、お天気も良くて暖かそう…

早く風邪治して最終日ぐらいはどこかお出かけしたいなー!!


私は強靭な体なので笑、絶対うつらないけど、次男にうつらないように注意しながらゆっくり過ごしたいと思います雪だるま





みなさまもお気をつけくださいね😖



ではではまた♡







楽天ROOM更新中!!

実際に購入したもの&使用してるものを載せてます♪

コーデやコレクションも♡