こんばんはちゅー



今日はファッションお休みですー!!






去年末頃からヘアケアがんばってるんですが、

今年コテドライヤーを変えまして!!




実は、、、

今まで使っていたコテ。



なんと10年間使い続けましたポーンポーン




びっくり!!!






良いコテがたくさん出て気になることも何度もあったけど、プレゼントでもらったものだったしなんとなく買い替えるタイミングもなく。



最近、あまりにも温まるまでに時間がかかる&あまり温まってないことにストレスで💦

ついに!!!買い替えー!!





こちら♡




リファさまーー!!!


しっかりとした箱に入ってます。





かっこいーー✨✨


最近?去年の終わりごろにリニューアルされた新モデルを購入!!






私にとっては高いけど、

美容師さんも良いって言ってたし!!思い切って購入しました札束








まず、今まで使ってたコテが古すぎなのも大いにありますが笑、



温まる時間がめちゃくちゃ早い!!!



最近のコテはこんなにすぐあたたまるの!?

髪とかしてたらもうあったまってるポーン

ほんとに




巻き心地も、するんっとまとまって、

前の古いコテ使ってる時は、大したセットじゃないのにやたら時間かかってたのが一瞬で巻けちゃうので、

こうも違うもんなのか、、、と驚きです滝汗






私は癖つきにくい髪質なので、リファのロックオイルを塗ってから巻いてます♪

使ってる人多数の人気商品ですよね✨



公式店が安心!!✨




少しの量でも結構しっとりするので、1〜2滴で大丈夫!!

程よくしっとりうる巻きにラブラブ






あと、ドライヤーも去年買い替えました!!

その前に使ってたのがこれまた安いやつだったのでこちらも違いを痛感しました。





パナソニックのナノケア♡



カラーはビビッときたミストグレー🩶に!!
最近グレーが好きで。タイプすぎる色🩶



安いドライヤーってやたらと風が熱いんですね💦
熱風に慣れすぎて、ナノケアの風はこれで乾くの?という感じの温かさだけどしっかり乾いて、ふわふわサラサラな乾かし心地で…乙女のトキメキ



こうも違うんですねーゲッソリ

毎日使うものは多少高くても良いものにアップデートした方が良いな、ということを身に沁みて感じている今日この頃です。



って気付くの遅すぎ&女子力低すぎですねニヒヒ



あとはヘアブラシも記憶にないぐらい昔にそのへんで買ったちゃっちいブラシ使ってるので
こちらもアップデート予定!!筋肉
今色々悩み中ですー!!




みなさんの毎日使う良いもの♪もぜひぜひ教えてほしいな♡




ではでは今日はこのへんでラブラブ






楽天ROOM更新中!!

実際に購入したもの&使用してるものを載せてます♪

コーデやコレクションも♡